ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

はずる DOTを解いてみた

2017年12月14日 01時50分13秒 | パズル
はずる CAST DOT が届きました。レベルは2です。


中身はこんな感じ。丸がつながった2枚の板が組み合わさっています。


では、解いてみます。
とりあえず試行錯誤で動く方に動かしていくだけで外れました。


2分ちょっと掛かってしまいました。


元に戻します。
ちょ、これ、どう組み合わせるかいっぱい有りすぎて手間取る。
はい、戻りました。


やはり、ちょっと時間が掛かってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿