ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

デザインフェスタ Vol59

2024年05月19日 22時23分27秒 | デザフェス
先ほどデザインフェスタ Vol59から無事帰宅しました。(帰宅するまでがデザフェス
大阪に着いたら大雨降っていてタクシーが来なくて散々でした。

今日は大繁盛しているすいラボさん @suilab_mochi のところまで遠い南館まで行ってきました。
おにぎりアーマーをプリントしたBambu Labのプリンタの話を聞いてメチャメチャ欲しくなりました。(置く場所が無い (T_T)
自ブースに戻ったら、初めは要らないと言っていた嫁がちゃっかりメテオを買ってきていました。w


今回のデザフェスもたくさん買って頂きありがとうございました。
また、立ち寄って頂いた方もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿