ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

LEDバッジの試作機をチップLEDで作ってみた

2014年09月23日 21時12分05秒 | 電子工作
LEDバッジを試作3号機まで作ってみましたが、
やはりチップLEDでも作ってみることにしました。

チップLEDなので、ユニバーサル基板も表面実装タイプにしてみました。
特長としてはLEDの位置が割と自由に置けると言うことです。



これまでの4つの試作機を並べてみました。


配置図はパワーポイントで図案を作ってからLEDを並べたのですが、
実際に作ってみると、見え方が違って微調整が必要でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿