ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

遅れて届いた基板は、先に発注した基板だった

2012年11月17日 23時55分58秒 | 電子工作
一昨日の不在通知の基板が昨日届きました。

今度は、箱がつぶれていません。

番号をよく見ると、これは一昨日届いた基板の4日前に発注したヤツでした。
つまり、11/7に発注したものだと思っていましたが、
これが10/31の分だったと言う事です。

結局、こういう事です。
10/31 Confirmed
11/1 In production
11/6 Shipped
11/7 Traceable
11/9 Despatched to overseas
11/13 Arrived at overseas
11/15 到着
だったと言う訳です。

今回の場合、EMSを使うと、5日短縮できたって計算です。
これが、安いか高いか。

ちなみに、11/7発注の基板は、
今日くらいには届くはずだったんですが、まだ届いていません。
EMSの御利益がどのくらいか、確かめようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿