巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

ソルゴは走る王様

2007年02月26日 05時24分31秒 | Weblog
 黒いポニーのSorgho(ソルゴ)は、娘の通う乗馬クラブで、いちばん速く走ります。で、みんなから「走りの王様」と呼ばれています。疾走する姿はとってもかっこいい! 速く走るポニーに乗ったときは、「怖がらない」ってことが大事なんですって。で、手綱を強く引いて、姿勢を正す。でも、5~6歳のおチビちゃん騎手たちは、そんなこと言われたって怖いから、ソルゴからは落っこちちゃう子が多数。でもポニー・シェットランドくらいだと、落馬しても怪我することはほとんどないみたいですよ。
 それにしてもソルゴ、精悍な顔してるでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。