巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

お馬の親子

2012年04月08日 16時23分38秒 | Weblog
 今日は移動祝祭日、「復活祭」です。
 タマゴやニワトリ、ウサギの形をしたチョコレートを食べてお祝いします。また、子どもたちは庭に隠されたタマゴ(本物の卵を使うのは稀で、大抵はチョコ)を探すゲームを楽しんでいます。

 さて、春になると動物の赤ちゃんがいっぱい。川や池では鴨の赤ちゃんたちが、お母さん鴨の後ろをくっついてヨチヨチ行進しています。
 そして、乗馬クラブで生まれて15日目の子馬もスクスク育っています。カメラを向けると「ボクも!」って感じで背伸びして顔を出してくれました。お母さん馬が社交的なので子馬も人なつっこい性格みたい。カワイイ~! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。