ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

スサノオマジック

2017年05月14日 21時35分36秒 | マイブーム

祝!まもなく1部リーグ昇格か?!!!

 プロバスケットチーム「島根スサノオマジック」

スサノオマジックのロゴが入ったウェアが、私の今のお気に入りです。4着作りました☆

 脈絡無いかもしれませんが(笑)、わかる人はわかるでいいんですけど(笑)・・・今、終末医療現場の先生達の一部で、木内鶴彦さんのことを、「木内マジック」と呼んでいるそうです。「オレ、マジシャンじゃないんだけどなぁ」とは木内さん談(笑)
 “終末医療と木内マジック”とは? 私とじかにお話しできる人には、お話ししま~す☆

 そんな話を昨秋に聞いてから、「スサノオマジック」のウェアで楽しんでます。12月の木内さん合宿in熱海にも着ていきました。木内さんにも見せましたが、反応はイマイチでした(T_T)


最新の画像もっと見る