りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

初登山

2013年01月11日 | 好き

今年初めての山登り。

目的は神社だけど
神社のための山登りを繰り返していると
ど~も山を登るのが楽しくなってきました。

いつもの岩肌を攀じ登るSちゃん。


真横に行って撮ってみる。


そしてもう何度来たかわからなくなってきた龍之口八幡宮。(頂上)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大反省 | トップ | 久しぶりの懸賞応募 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2013-01-12 00:23:13
神社よりも山登りが好きになって来た?
神社も山登りも楽しめるのなら、これに越したことは
ないわね~(*^○^*)
でも、結構きつそうな感じで登ってる!!
友人のSちゃん(*^○^*)

私は、9日にたった50段くらいの階段を登って
神社にお参りしたら、次の日に足が痛かった!
どんだけぇ~~~。
返信する
Unknown (レジェりん)
2013-01-12 08:38:55
>しおさん
いえいえ、そりゃもう断然
神社の方が好き(笑)

山登りは嫌いだと思い込んでたけど
今や山を見ると登りたくなるし
坂道や階段も試したくなります~

しおさんのは筋肉痛?
私は筋肉痛フェチなの(爆)
返信する
Unknown ()
2013-01-13 17:22:54
Sちゃん 細ーーーーい うらやましい~
返信する
Unknown (レジェりん)
2013-01-13 20:22:23
>か ちゃん
  ↑
あははは(^◇^)
めちゃくちゃ短いのに誰だかわかるってところが最高(爆)

細いって…大喜びするから本人に伝えよ~っと(^m^ )
Sちゃんは体重マックスで
自分じゃ太い太いって言ってるけど
全然太く見えないでしょ~~?
返信する

好き」カテゴリの最新記事