りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

退院直前

2014年12月29日 | 今日の出来事

今日は夫の実家に、父のいる病院に、娘のアパートに、私の実家にと
一日中、運転をしていて家に帰ったのは夜8時半。

それから家事をしたらエネルギーがゼロに近くなりましたが
とても充実した一日でした。

父は経過良好で明日退院できることとなり、ほっとしています。
画像の病院食はおとといだったかな?

 

それからこちらは蕪のサラダ。
姉が作っていたのが簡単で美味しそうだったので真似をしてみました。
大葉があるといいけれど、なかったので水菜で。ごまを追加して。

梅肉とじゃこの塩気が絶妙でした。
蕪は塩でしんなりさせず、いきなり和えることで、
カリカリの食感になりますが、特にそこが気に入りました。

 

押してもだめなら……クリックしてみな… なんちて あーくだらん

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村

なんだかんだで、いつもクリックありがとうございます



最新の画像もっと見る