りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

スーパーレンジャー

2009年02月17日 | ドラマ

『RESCUE 特別高度救助隊』ってドラマを
初回から欠かさず観ている私σ(^^)


興味のあるテーマだったし
仮面ライダーサソード(山本裕典) も出てるし…

あ、特にファンじゃないけど
仮面ライダーG3-X(要 潤) も出てるよね。

 

ちょいと『め組の大吾』とかぶりますが
こちらの方が面白いかな。
面白いというと語弊があるけど、面白いのです

涙もろい私は毎週この状態ですが→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の朝ごはん
・麦こがし(はったい粉)のパン(当然、発酵不要)
・野菜スープ(お土産でもらったしいたけ茶に
 レンジで蒸した野菜を入れたもの)
・アボカド&コーン(見たままそのまま)



最新の画像もっと見る