りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

貴重なマイタイム

2009年09月30日 | 好き

実家に様子を見に行くと、散歩から帰ってきたところでした。

お互いにリハビリをしている(?)父と、ナナ。
妙に寄り添っています。
     ↓

ナナはもう一泊するので
私は今夜も…

自由の身だ~~~ばんざーい♪

さーて何しようかな?

昨日はジェイスン・ステイサムに捧げました。
満ち足りたひとときでした。
今日もその余韻でアクション映画タイム??

あれこれと迷った末、今日は絵を描くことにしました。

そして晩ごはんの洗いものが済んでから
ずっとお絵かきタイム。
たぶんこの後も寝るまでお絵かきタイム。

といっても今日は何かの作品とかじゃなく
『パース塾』の1と2のテキストに描いてある絵を
白い紙に描き写していく。ただそれだけです。

特に意味はないのだけど
なんだか急にそうしたくなり…

実際に、描き写してみると妙~~に楽しくて飽きないので
心の動くままに…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎まだupしていなかった2週間前の晩ごはん画像

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)ノ おはよう~ (あさや~ん)
2009-10-01 07:55:51
ワンちゃんの世話も大変ですね、 今日は久しぶりに晴れるとかまだ雲が多いですが涼しくてすごしやすいです、まだまだインフルエンザがはやっているとかでお気を付けください、岐阜・海津市の津屋川堤防の彼岸花です!!



http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl09tuya09.jpg
返信する
またまた どもです (未来)
2009-10-01 16:18:10
ナナちゃん かわいい!
お肌 いや毛並みも綺麗で若いねぇ
お父さんとお互いに寄り添っていて
暖かいなぁ

早く元気になぁ~れ!
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-10-01 18:13:50
>あさや~んさん
おぉ!空気も澄んできているせいか
色の対比が見事ですね!

彼岸花は群生しているのに
なんだか孤独な感じがする…気になる植物なんです。
私の好きな花の一つです。


>未来ちゃん
ありがと~ 嬉しいなぁ…
アトピーで毛がほとんど抜けてた時期もあったけど
薬を飲んで復活したので久々の撮影です(笑)

首輪がゆるゆるって気がするけど
逃げたりしないから いっか~
返信する