りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

出会いと別れ

2009年10月01日 | 今日の出来事

社宅に行った日。

目の前を走るトラックを見ると
扉の部分にナントカ鉄鋼ナントカ…と書いてあります。

何を積んでいるのかな?(^^)
鉄鋼と書いてはあるけど
中は見えないのでよくわかりません。

そのトラック。信号で停まって、ちょっと目を離したスキに
いなくなってしまいました。
別にどーでもいいんだけど…ちょっと残念

その後、スーパーに寄り、
5分ほど買い物して再び道路に出ると…
どこから姿を現したのか
さっきの鉄鋼クンがいつのまにか私の前に!

お~ なんという偶然


次の信号で停まっている間、またまたよそ見していたら…
これまた鉄鋼くんがいない!

神隠しかぃ!? 
それより、この世のモノだよね?(^_-)
幻覚だなんて恐ろしいことないよね?

…ま、いっか。
気を取り直して発進。

やがて ふと、1つだけ買い物し忘れたことに気づき、
次のスーパーに寄りました。

すると、なんとそこに旅の仲間いや違った
鉄鋼くんが…いたーーーーーーーーっ!

香辛料を一つだけ買って、さっさと車に戻った私。
さ~て出発。
今度は赤い車の後を走ります。

…と思ったら、赤い車はヒョイと左折。
目の前に現れたのは
やっぱり鉄鋼くん

うっうっ 戦友よ 元気だったかぃ?

その後、戦友鉄鋼くんとは社宅前でお別れしました。
運転手さんはどんな方か見ていないけれど
ちょっと楽しいドライブとなりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎数日前の晩ごはん(あまり食欲がなかった日)
 ・キャベツのナムル
 ・ペンネとひじきのサラダ
 ・鶏レバーの醤油炒め(オイスターソース、生姜、醤油、お酒)



最新の画像もっと見る