りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

四角いものが食べたくて

2009年05月24日 | 

押し寿司を作りました。

真上から写してしまい
肝心の断面が見えていませんが
4層くらいになっています。

はさんだ具は、干ししいたけを甘辛く煮たもの、
シーチキン、ほうれんそう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数日前の晩ごはん。
四角に伸ばしたつもりだけど、いびつになったピザ。
ま、気にしちゃいけません。
あ…味で勝負です

全部で3種。
左上がきのこと牛肉(醤油、オイスターソース、黒こしょう
             しめじ、えのき、チーズ)
右上が明太ポテトピザ(明太ソース、じゃがいも、たまねぎ、チーズ)
下はいろいろのっけ(市販のピザソースをぬって
            ベーコン、玉ねぎ、えのき、チーズ)


上の画像の明太ポテトピザが黒っぽく見えるので
別角度から写してフォローします 

上の画像よりはマシ…いや美味しそうに見えるっしょ?

…待てよ。
ということは、写真の勉強をすればいいんだわ


うーん。やっぱ無理。 (早っ)

今、頭の中にはハングルしか入ってないし。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウォーロード/男たちの誓い』 | トップ | 玉ねぎの力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでん)
2009-05-26 00:00:19
おいしそー。
それと、「四角いものが食べたい」って
面白いですー。
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-05-26 18:53:45
そーなんです。
ちょっと前は圧縮したものが食べたくて食べたくて…

まんまるに目を奪われたこともあったっけ
返信する

」カテゴリの最新記事