りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

執事の結婚

2009年04月05日 | 好き

野球ファンがWBC優勝の余韻に浸るように
私はヒロ&絢香会見の余韻に一日中、浸っていました。

あの行動、あの物腰はまさに執事だ~

(動画を見ていたら)
ある番組で、ある司会者が彼について
「天は二物も三物も与えるんですね~」 
と言っていたのを聞いて
やっぱり世界中の人はみーんな同じことを感じているんだわ
と納得したのでした。   あ、反論受け付けにゃいから( ̄ー ̄)

“見て見ぬふりをしてきたけれど、これからは病気と向き合いたい”
という絢香の決意も
(状況は違うものの)似たような覚悟で退職した自分の決意と重なってしまい
それだけの覚悟があるならだいじょーぶィ
きっと添い遂げられるサ!と、これもみょ~に納得。

そうそう。それから…

「ストレートに結婚してほしいと言いました」
  ↑
ここんとこ 拍手喝采
やっぱこうでなくっちゃ!
変化球なんて一歩間違えれば どん引きだもんね。

いやそれはともかく 
自分の感覚と通ずるところが多かった会見でした。 ←2つだけど


おかげで 
とっっっても遠い人なのになぜか近くに感じてしまい、
一日中、幸せな気分になれました。 
ショックといえばすんごぃショックなんだけどね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと。やっぱりミーハーな私です。
2月22日放送の『行列のできる法律相談所』で紹介されたこのうどん、
http://www.youtube.com/watch?v=FKl8Seo7Cik&fmt=18

3月の終わりにやっっっと手に入れました。
ほとぼりがさめるまで待つ派の私が珍しく即買いです。

正直な感想は?といえば
 ・感激するほどじゃないけど、普通に美味しかった。

 ・タレは自力で創り出せそうな味だけど、値段も手頃だし
  ストックがあると助かりそう


 ・ちょっとした手土産やお礼にいいかも。

 



最新の画像もっと見る