りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ひさびさ出勤

2009年04月06日 | 今日の出来事

いよいよ今日から娘が出勤。 
7か月も待ってくれた会社に感謝感激です。

「久々の出勤、どうだった?」と聞くと
「うん。なんとか。でも体を曲げるとかなり痛い 
お辞儀もできんし…
この痛み、いったいいつになったらなくなるんかなぁ。
もう一生(ダイエットのための)体操とか運動とかできそうにない。
椅子にもたれたりしてみたい。
(同じ手術をした同年齢の)他の人はどんな感じなのか…」
とかなり弱気な発言。

前に進みたいのに思うようにいかなくて
相当焦っているらしい。


こういうときにありがたいのがネットの存在。
同じような人がどこかにいるはずだと
(webを)探しまわって見つけた仲間たち。

同じ体験をした仲間たちの存在は大きいようです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
◎今日の晩ごはん
 ・ねぎ焼き(ねぎ、かつおぶし、さくらえび)
 ・菜の花のピーナツあえ
 ・納豆その他
 ・里芋ごはん(画像なし)



最新の画像もっと見る