りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

心配性かも

2009年02月12日 | 今日の出来事

夜、家に帰るとやることが山積みで
あ~ 時間がない 時間がない
と言いつつもGoogle  Earthを立ち上げ…

家事をしながら
息子の生活圏をストリートビューやら何やらで辿ってみたりする。

子供は子供、親は親
考えても仕方ないから心配しないことにするわ~
と娘には平静を装っているものの、
気にならないはずがなく
今年に入ってから息子の夢を4度も見ました。

1月17日と2月5日と
2月10日と2月11日
です。(my 夢記録による)


ごく最近の夢に出てくる息子は
いつも2~4歳の幼い姿になっています。

そうなると当然、娘も同じように幼くなっていて
(え~~っ!? せっかくここまで育てたのに
また小さくなってる~ うっそ~~! またやり直しかぁ。
相当エネルギー要るなァ)

と夢の中で肩を落としているのです。

。。。。。。。。。。。。。。。

★ある日の一品
今年も青空市場で手に入れたヤーコン。
塩昆布とマヨネーズとねぎで和えてみました。


★ある日の一品
娘と二人だけの晩ごはん。
あり合わせの具で八宝菜。この日はこれ一品でした。

 

★ある日の一品
『こうちゃんの簡単レシピ』を参考に作った
豚肉とニンニクの芽の辛味焼き。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニプリコミック | トップ | メタボ予防 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (あさや~ん)
2009-02-14 07:18:30
可愛いころのお子さんの夢ですか、私はどちらかというと仕事がらみが多いみたいですね、 今朝はまだ曇っていますが午後にかけ天気が回復し気温が4月並みとか最近は目まぐるしく気温が変化してますね、風邪などにお気を付けください、ランの館Night・LOVEイルミネーション&デンドロビウム展です!!

ttp://doratomo.ddo.jp/asahana/topmovie08/fl08lanlove024.gif

Celine Dion & Jennifer Rush - The Power Of Love
ttp://www.youtube.com/watch?v=jXChmr_Y1d8

ttp://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09lan02b.jpg
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-02-15 14:06:52
あさや~んさん、こんにちは。

目に見えて春が近づくこのシーズンになると
毎年わが家は転勤にならないか
はらはらします

ランの館は日中も夜も見どころ満載ですね。
ピンクの色が春を感じさせます♪
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事