りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

かわいすぎる

2016年06月16日 | 今日の出来事

草取りをしに実家に行ったら
いるいる(^^)

ヒナは何羽いるのか知りたいけれどやめとこう。

 

この首をかしげた感じがかわいい~

 

すぐそばで私たちが出入りしているのに全く逃げようとしないってことは
もしかしてまた産まれるってこと?


上の画像を切り取ってみました。
なるほど。こんな顔をしてるのか……

母に見せると「思ったより目が離れとるな」って 
 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-06-16 17:55:58
ウンウン、私も同じ感想。
目が以外に離れてる(爆)

でも、ツバメが巣を作るのは
縁起がいいと言うわね。
両家に来たって凄くない?

1時間って言う距離は意外と
遠いかな?
私がいつも会う友達のところまで
30分だけど、遠いって感じるなあ。
単に私が出不精なだけか(笑)
返信する
Unknown (りーりん)
2016-06-16 23:33:51
>しおさん
母は天然だし、見るとこが違うナ
……と思っていたらしおさんもだったか~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うんうん。両家に来たのが凄すぎる。
どっちも久しぶりだと言ってたし。


実は私も出不精です(^^ゞ
自分からはあまり出て行かなくて
誘われたら行くくらい(笑)

あ、有名人とお祭りはさっさと出かけます(爆)
返信する
Unknown (かとぺー)
2016-06-17 20:03:36
いやいや 車で30分や1時間はかなり遠いでしょう~
1時間も運転したことないなああ
きっとすごく疲れるとおもう。

ほんと 目が離れてるねえ
愛嬌がある 河童系に似てるよね
返信する