りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

転勤

2013年03月14日 | 今日の出来事

14回目か(?)15回目の転勤が決まり…(多すぎて覚えていない)
荷造りや掃除でしばらくバタバタします。

でも今年は自宅通勤になったので(引っ越しは)楽勝です~


現在の職場は
毎日2~3時間の睡眠で乗り切ってるらしく、
倒れないのが不思議なくらいですが、
今度のところはどんな感じなんだろう。
どうか適度な睡眠時間は確保できますように…

いまのところ、私の願いは
ただそれだけです。

楽勝とはいえ(・_|チラ
引っ越し終了まで更新はできない予定。
でもって予定は未定。( ̄ー ̄)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2013-03-15 15:34:00
数えられないくらい転勤が多いと大変ね。
でも、ブログを読む限りは遠距離とまでは行かない範囲の転勤ばかりだったような・・
睡眠時間がそんなに少ないと、体の事が気になるわね。
今度は自宅かぁ!!
同じ家にいれば、もっと気を使ってあげられるでしょうし、
何よりも、精神的に側にいるのが安心よね。
ブログの更新はず~~~~~~~~っと先でも
ご主人の事を一番にね!!
重い荷物とか持ち上げて、腰とか痛めないように(*^○^*)
返信する
Unknown (レジェりん)
2013-03-15 17:42:25
>しおさん

しおさん、ありがと~~
そーそー今のところ引っ越し先は
近いところで車だと20分です(爆)
でも社宅住まい。
変な決まりごとだな~(ρ_;)

あ!さっそく腰を痛めました~~~
重いもの持ってたわけじゃないけど
脚立に乗って、工具で取り外ししてたら
落ちそうになってねぇ。

足をかばったら腰がグキッて(爆)
返信する
Unknown (かとぺー)
2013-03-16 16:51:09
自宅通勤になって本当によかった~~
帰りが遅くてもうちにいるのといないのとでは違うもんね
張り切りすぎて三脚から落ちないでよーーーー
返信する
Unknown (レジェりん)
2013-03-16 18:07:24
かとぺーちゃん、ありがと~(^^)/
一日経過したら腰も楽になったよ。

今の社宅は
前の人がエアコンを残して行かれたので
今年は取り外ししなくていいし、
網戸の張り替えや畳がえもしなくていいくらい
綺麗だったから本当に助かるよ(^◇^)
返信する