りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

お宝発見

2009年11月14日 | 今日の出来事

「昔のものを整理するからちょっと来て」
と母に呼ばれ、実家の物置に行くと
こんなものが…

シングルレコード。懐かしい~~~!
しかもカッコイイ~~!
青春の日々を思い出します

 

…で、もっと奥の方を片づけていると


こここここ…こんなものが 


ま…まだ捨てられてなかったとは!

 

「…で、いるかいらんか?」と母が聞くので
「い…いる」と言ってしまった私

好きだったな~ このドラマ。
真ん中のゲバー署長(猿)が憎ったらしくて
泉先生(右下の女性)のヘアスタイルに憧れて…


次郎(男の子)とユリカ(女の子)は印象が薄かったけど
子猿のぺぺは好きだったなぁ~
あれ?ゴードはどこ?

あぁ、そういえば裏だった。

…あれ?ぺぺは? 何でぺぺが写ってないの?

と必死で探していると
「まだか?」と母。

「あ、ごめん。次はどれ?」
と片付けの続きをしたのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2009-11-15 09:22:11
猿の軍団 見たことあるようなないような・・・記憶にないなぁ 
でもきっと今見たらハマるかも。
若かりし真田さん 今見てる大王四神記のホゲ役の俳優さんにそっくりだよ~
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-11-15 13:00:43
もう一度見てみたいなぁ~
でもDVDもビデオも見たことないし…
yotubeをみたらOPの歌があって懐かしかったよ。


韓国の俳優と日本の俳優
時々そっっっくりな人がいて笑えるね。
「大王四神記」っていまだにダイジェストでしか観てないんだけど
観たらはまるかも。
ホゲ役の俳優さん、チェックしてみよっと。楽しみ(^m^ )

返信する