りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

韓国ドラマの共通点

2009年11月12日 | ドラマ

ビルを下から見上げた構図を描く練習を始めたら
ビルばかり目につくようになりました。

…といっても家の周りにビルなんてないので
画像(映像)が頼りです。

レンズを通すとビルの角度が微妙に変わるので
正しい練習にはならないのかもしれません。


でも、ま…細かいことはおいといて
とりあえず私は偶然見つけた画像(映像)で練習しています。

偶然見つけた構図その1。 
『夏の香り』に出てくるグローバルグループの本社(?)
        ↓

 

 

偶然見つけた構図その2。 
『ラストダンスは私と一緒に』に出てくるグローバルグループの…
あれ?また同じ名前?あれれ?
     ↓

『天国の階段』もグローバルグループだったような気がするけど
違ったかな?そのあたり、詳しくないので
何が何だかわけわかりません

 

偶然見つけた構図・その3
『BAD LOVE』 社名、忘れました。
    ↓

 

韓国ドラマって…
見上げる構図が好きねぇ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチョッ を作ってみた | トップ | お宝発見 »
最新の画像もっと見る

ドラマ」カテゴリの最新記事