りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

『闘え!ドラゴン』

2009年06月11日 | ドラマ

GyaOさん 感謝しています。
『闘え!ドラゴン』を配信してくれて。


ずっと…ずーーーっと 首を長くして待っていました

 

何年か前にも配信されていたと思うのですが
当時わが家はADSL。パソコン、壊れかけ。
つまり動画視聴は不可能でした。

やがて光に移行し、
劇場版の配信に間に合ったと大喜び♪
…したのもつかのま。
しばらくしてパソコンは壊れてしまいました。

新パソ購入後、
カンフー観たい放題じゃん!

と喜んだとき、ドラゴンはどこにもいませんでした うっうっ
そんな苦労(?)を経ての再配信。 
何も飲まないのにとってもハイになっています。
気合も入ってます

GyaOさん、できればテレビ版の後は
続けて劇場版も配信してくださいませ。

…と、レビューを書こうかと思ったけれど
前回の配信の時に書いたので
今回は遠慮しておきましょう。

あぁ。それにしても懐かしい。
子供のころ欠かさずに観ていた大好きなアクションドラマです。



最新の画像もっと見る