りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

キューピーのモニター

2016年05月22日 | 今日の出来事

最近、懸賞にもモニターにも応募してないなぁ…

久しぶりに出してみるかな。
と行動を起こしたらさっそく当たりました。
 

これでイースター メニューを作って楽しもう!
というイースターキャンペーンで、
後日アンケートがある予定です。

中に入っている卵は食品ではなくて
スイートバジル栽培セット。 

 

 

この卵の殻を割り、種と水を入れてね、とのこと。
なんだかよくわからないので
とにかく割ってみました。 失敗しないかとドキドキ 

 

フォークの柄の方でコツコツたたくと上手く割れました。
殻が混ざったけど、それはそれで土によさそうだし…

ここに種を入れて、水をやって完成。
本当に芽を出すのかな?

毎日、「早く会いたいよ」と声をかけているけど
さてどうなることやら……楽しみです。 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る