りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

病院のごはん・その8

2008年10月12日 | 

昨日upしたのが最後だと思ったら
デジカメの中に後一枚だけ残っていました。


              ↑
このコップのフタを取ると熱々のお茶が入っています。

娘の入院中は
仕事の都合で行けなかった二日間を除き
毎日足を運びましたが、
食事タイムに出くわすことはなかなか難しく
これ以上は撮影できませんでした。

そ~いえば、娘が初めて歩いたときに
思わず抱きついてきた感受性豊かな同室患者Aさんは
今頃どうしているかしら
ちょっと懐かしくなります。

おっと…こうしているうちに
イケメンパラダイスSPの時間が迫ってきました

水嶋ヒロを録画しなきゃ 
急げっ 

あ… まだヒロくんと呼べません。なぜか照れくさい。なぜだろう??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のごはん・その7 | トップ | ○○の秋=●● »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんも? (チョッコ)
2008-10-13 15:54:59
毎週日曜日の夜は、近くの小学校の体育館で
近所の人たちとインディアカの練習をしています。

その練習が終わるのが9時。
みんないやに昨日は急いでいるんです。
「イケメンパラダイス始まっちゃう。」
一番若い人でも40代。みなさん、お若いです。

そういう私も、娘が見ていたので、一緒に見ました。

りんちゃん、水嶋ヒロの新しいドラマ、見ています?
「ルームオブキング」
私は、こっちの方の水嶋ヒロの方がいいと言ってるのですが。
娘たちは、イケメンの方がいいと。

りんちゃんはどっちがいい?
返信する
Unknown (レジェりん)
2008-10-13 21:22:12
お~ チョッコさんも見てるんですね(^^ゞ

あ! 私も「ルームオブキング」の方が好きです。
スペシャルのイケメンパラダイスは
なぜかみんな突然めちゃくちゃ3枚目になってて
それはそれで笑えました。

でも「ルーム…」の方は
「仮面ライダーカブト」の共演者・佐藤祐基くんが
語るところの素の水嶋ヒロに一番近いんです。

それにこのドラマ、
セリフやシーンでツボにはまるところが多くて
気に入ってます♪
返信する

」カテゴリの最新記事