りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

病院のごはん・その4

2008年10月07日 | 

前から気になっていたDr.ブロナー社のマジックソープ
ベビーマイルドの固形を試してみました。
       

クレンジング、洗顔、ボディソープ、食器洗いOKの
マルチな石鹸だけに洗浄力も強そうだけど、
なんたって
ベビー&
マイルドだから
お肌にも優しいに違いないわ♪
と思い、9種類くらいある中からこれを選びました。


でも……残念ながら私には合わなかったワン。

なぜか今まで使った石鹸の中で一番荒れてしまいました。
おっとDr.ブロナーさんの名誉のためにも書いておくと
今まで洗顔目的で使った約20種類の石鹸の中で
最強の洗浄力だったともいえます。

それなら…濃いメイクをした日や
わけあって入浴できなかった翌日、
パイを投げられて顔がクリームだらけになった日や
わけあって顔が灰だらけになった日、
揚げ物をいっぱい作った日や
小麦粉に顔を突っ込んで飴を探した日、
罰ゲームで顔にらくがきされた日、
油断したら飼い犬に舐められてしまった日、
油断したら眉を太く書きすぎてイモトになってしまった日、
嫌なヤツに ほっぺにチュされた日、
うっかり間違えられて顔じゅうに「般若心経」と書かれた日、
他人のくしゃみをかぶった日など
ブロナーくん大活躍間違いなしです。


あ、コレ ↑ 一応全部まじめだからね
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、もう少し病院ごはん画像が残ってたので
またまた貼ります。
           

 



最新の画像もっと見る