りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

自由がきかず

2010年05月03日 | 健康

早くネット友さんのサイトに遊びに行きたいし
ブログも普通に更新したい♪


その他ネットものんびりチェックしたいけど
ちょっと病院通いやら何やらで
身辺がものすごーく不規則な生活になっているので
思うように更新できません。

でもご飯だけは作っているので
時々画像だけup…という状態が続くと思います。

◎ある日のブランチ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2010-05-03 17:19:41
うんうん、忙しい時は無理せんどって。(笑)
お料理の写真見るだけで楽しいよ~♪♪~
返信する
Unknown (かとぺー@仙台)
2010-05-05 05:44:36
しおさんの言うとおり。
無理しないでね
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-05-06 16:18:33
>しおさん
>かとぺーちゃん

うぅぅ(ρ_;)
こんなブログなのにいつもありがと~
返信する