りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

つくロッピー

2016年05月27日 | 

cookpadの「レシピコンテスト募集中」というところをクリックすると
面白そうなコンテストがありました。

雪印メグミルクの6Pチーズを使ったキャラクターを募集中とのこと。
チーズは好きで時々購入しているので
どうせなら食べる前に作って応募しようかな
と思い、さっそく参加。

チーズはあと5個残っているので
あと5回は作れるね~。
再利用の場合はもっとたくさん……(・_|チラ 

6月5日が締め切りなので
忘れないうちにとっとと応募しとこう。 

何を作ったかは「りーりん厨房」で見えます。
お世辞にも上手いとはいえないけど
楽しいからいいさ~

 

 

ポチするといい夢が見られます。(うそつけ~)
  ↓  ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-05-27 21:24:50
6Pチーズは毎日一個食べてる。
あまり乳製品はたくさん取らないように
牛乳とかやめて、豆乳ばっかり飲んでるんだけど
カルシュームも少しは摂らないとね。
かわいいね、チーズのパズル!(*^○^*)

ところてん、うちも食卓に出すよ。
おかずの一品(笑)
Unknown (りーりん)
2016-05-28 17:03:18
>しおさん
乳製品って動物性脂肪やコレステロールが
気になることは気になるんだけど
そーそー私もカルシウム目的。
それそれ。

チーズを使ったキャラクター。
年齢のことは忘れて
「こどもと作ろう」みたいなキャンペーンに
応募する私(爆)