りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

冬山登山

2013年01月31日 | 健康

またまた登りました。
今日は友人Tさんと一緒に龍之口山へ。


気温も確認せずに着込んで行ったら
暑かった~~ 

とても冬の山とは思えない陽気だったけど
それでも一応、冬山登山。(* ̄m ̄) ププッ

 

厚着したせいか?
心臓に不整脈があるせいか?(・_|チラ

またまためまいがしましたが、
上着を脱いだら楽になりました。

 

驚いたのは山頂にいた若い女の子。
2人とも半袖で歩いてる~~~ 
いくら暖かい日といっても
1月に半袖とは…さすが若者は違うねぇ~

神社の境内からいつものように撮影しました
ピンクの○印の部分を見たくて…

 

ズームにして写してみました。ズームって凄い!
特に意味はないけど、「桃太郎温泉」の建物です。


ランチはやっぱりSimpleへ。

たまたまコーヒーの無料券を持っていたので
コーヒー付きで800円。

はぁ~ 美味しかった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり | トップ | 大根比べ »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事