りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

まだ4月か~

2017年04月24日 | 今日の出来事

今日も役員の仕事でバタバタ。

午後2時から打ち合わせで、
7時半までかかりました。

まだ残っているので明日も続くなぁ。
配りもの、説明、その他いろいろ。

それが済んだら、次のイベントのための回覧文書を作らなきゃ。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2017-04-25 06:40:50
役員の仕事、頑張ってるね。
私もそういう会の時は、とりあえず隣の人と話してみたり、同性代の人と一緒にいることが多いけど、なるべく大人しいめの人の側にソソソソ・・・と近づいていくなぁ笑
返信する
Unknown (りーりん)
2017-04-25 21:31:42
>かとぺーちゃん
仕方なく頑張ってるよ(笑)
そうそう、なるべくおとなしそうな人に
近づくのよ。不安そうな人とか。

間違っても積極的な人に近づいたらだめだから(* ̄m ̄) ププッ
返信する
大変だね! (しお)
2017-04-26 23:16:39
何だか、色々仕事があるのね。
私が思ってるよりも、数倍も忙しそう!
まだまだ先は長いのね。
やらなくちゃならないんだろうけど
それにしても大変そうだわ~。
みんながみんな、積極的ではないと思う。
そうそう、おとなしめの人の側に・・・(*^。^*)
返信する
Unknown (りーりん)
2017-04-27 09:12:02
>しおさん
何だか役員日記になってきてるのが
気になってます(笑)

自分のメインの仕事は11月に終了して
後は他の部署を手伝うだけっていう部署もあるけど
私のは3月末まであるみたいで、
この一年間はど~も落ち着きません。

やっぱりやる気のない人とお友達になって
落ち着かなきゃ(* ̄m ̄) ププッ
返信する