りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

スーパームーン

2015年09月29日 | 今日の出来事

これをテーマにしたブログが
ここ数日は多いだろうなぁ…

 

パワーストーンを月光浴させている間に
私もコンパクトデジカメで写してみました。

 

クレーターとかが見えたらもっと深みが出るだろうなぁ 
もしかしたらこのデジカメでも写るのかな? 

しかし向上心ゼロ。ま、そのままでいーや。

気を取り直して写したら今度は赤い光が入っちゃった。
何なのかよくわからない。 

 

睡眠不足気味だけど、月光のパワーを浴びながら
願い事をしてみる。

 


したとたんに雲に隠れちゃった…… あーあ

 

と思ったらまたこんにちは。

……の繰り返しをじーーーーーーーーーっとただひたすら眺める。

 

なんか絵になりそうだわ。
でもクレーターが写っていれば……(まだ言う) 

 

さてそろそろ寝よう。
最後にもう一枚。
あ!また赤いのが……

 

おとといは爆睡してしまったので、昨日は堪能できてよかった~ 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-09-29 13:26:28
スーパームーンねぇ~、昨日は何度見ても
雲に隠れていたから諦めた。
色んなところで写真を見せた貰ったし
ここでもりんちゃんのスーパームーンを見られた!
デジカメではクレーターまでは無理だわね(*^○^*)
月のクレーターとか撮りたくて本格的な一眼レフを
買おうとしたことがあったんだけど
結局、重いし持ち歩かないしで、使わないとの結論で
買わなかった。
正解だったな。(笑)
返信する
Unknown (りーりん)
2015-09-29 19:01:46
>しおさん
やっぱりコンパクトデジカメじゃ無理か~
父の形見の本格的な一眼レフが2つあってね。
姉は興味津々で持って帰ったけど
私は興味がなくて実家に置いてあります。
あれで撮れば写ったんでしょうねぇ。たぶん。

でもカメラのスキルアップをする気力がないので
私もコンパクトで正解だったかも(笑)
返信する