脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/8ゆっくりして、長男の誕生日

2016年03月08日 21時34分49秒 | Weblog





3/8ゆっくりして、長男の誕生日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、やや暖かく、日中は、雲に覆われた曇りの天気である~(*^_^*)
気温は、19-9度である(*^_^*)
今週は関東や東海を中心にまとまった雨でスタートしました。水曜日から木曜日にかけては、再び全 国的に雨の予想です。そして、この雨を境にまた冬の寒さがもどってきますので、気温差で体調をく ずさないよう気をつけてお過ごしください。

■最新週間予報 次の雨のタイミングは?(動画) http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=88622

■花粉情報 http://kafun.yahoo.co.jp/

今日(8日)は全国的に気温が上がって、初夏の陽気になる所もあるでしょう。 九州から東海、甲信地方は日中は広く晴れて最高気温は20度前後になる所が多く、高知や甲府は24度 の予想です。 関東も昼間は日差しが戻って、暖かくなりそうです。東北は晴れ間が出て5月上旬並みの陽気の所も あるでしょう。
北海道は晴れますが、夕方以降は雪や吹雪の所がありそうです。

■アメダス(気温) http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は曇りで昼前からは時々晴れ間がある見込みです。最高気温は20度の予想です。 明日は曇り時々雨でしょう。

■3月14日(月)までの天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢、をサラダに付け、マーガリンを付けた食パン、クロワッサンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ一本、ハチミツ入りのヨーグルト、1ポットの紅茶、である。
そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、テレビ、新聞を見て、過ごした~(笑)(*^_^*)

16:00頃、にベッドに横になり、FBとかブログを書いたり、いろいろやり、19:00ころまで、寝ていた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のは、長男の誕生日である~(笑)(*^_^*)
その為、夕食は、唐揚げ、コロッケ、イカの天ぷら輪っか、と赤飯、白ワインカルロロッシ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルロロッシで、だいぶ酔った。うまかった~(笑)(*^_^*)

その後、10時ごろベッドに入り、1時ころ寝た~(笑)(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿