I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2021年 Jリーグディヴィジョン1 第28節 大分トリニータ vs 湘南ベルマーレ戦(アウェイ)

2021-09-16 12:00:00 | BELLMARE

2021年 Jリーグディヴィジョン1 第28節 大分トリニータ 2-0 湘南ベルマーレ

 32分 1-0 大分 小出 悠太
 86分 2-0 大分 伊佐 耕平

前半の入りから、これは最低でも引き分けるけど、これを続けていれば勝てる・・と観ている自分は感じてしまったし、選手たちの攻撃気が緩んでしまったのかもしれない。サイドに押し出されて、そこから横に、後ろにとなっていくのはこの前の日本代表チームの試合運びを見ているようだったけど、怖さが全然ないんだよな。

たまにミドルシュートを放つとか、横からじゃなく、縦に長いボールを出してアタッカーを走らせるとかしないとね、ま、相手はそういう試合運びをさせないようにラインは低めにしいて、サイドの選手にはプレッシャをかけるようにしていたけど、遅攻は決して得意じゃないチームなんだから、こういう試合になると本当に弱い。 そしてたまに守備に回ると、ああいうラッキーシュートも入ってしまうという展開に。

本当に大分との対戦はいつも「いや~な予感」がするんだよな。特に伊佐選手が出てきたあたりからは、その傾向が強くてね。本当にキライ。

6点マッチとか言われて、絶対に負けてはいけない試合だったんだけど、自分で首をしめちゃっているもんな。

山口さんの初陣は残念なことになった。でも、試合は続いていく。週末の福岡戦・・DAZN観戦になりますが、応援しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトー ル・コンセイエ赤2016 | トップ | マレコ ヴァン・ムスー・ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。