I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

坦々つけ麺 2022年11月

2022-11-22 12:00:00 | ラーメン

弓木奈於って面白いね。沈金最高ww 中田花奈から替わったときにはどうなることかと思いきや、代々のアシスタントが全部当たり。恐るべしアルピーちゃん。

いつものサイドカウンタの席で、「昆布水つけ麺」という推しメニューにグラついた事実はありますが、いつもの「坦々つけ麺(大盛り)」にしてみた。 だし割りを頼まないのが俺流。 

最後の方はつけ汁が冷めてくるので、温かいうちに一気に行きたいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将 2022年11月 | トップ | ベルマーレ 2022年シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。