I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2014年 J2第37節 湘南ベルマーレ vs V・ファーレン長崎戦(ホーム)

2014-11-03 23:00:00 | BELLMARE

2014年 J2第37節 湘南ベルマーレ 1-2  V・ファーレン長崎 


 
負けて優勝セレモニーかよ・・と、書く気力がありませんでしたが、時間がたって、そして群馬に勝利したことで落ち着いたので記録として残すことにします。 試合についてはもう忘れたいので書かないけど・・・
 
とにかく、試合が終わって、チェアマンからおめでとうの挨拶と、待ちに待ったシャーレの贈呈がありました。
おととしの2位シャーレとは違うね。
 
 
 

 

 
試合に出場したメンバが中心になって、永木キャプテンがシャーレを頭上に掲げて記念撮影(これがいちばん上の写真)したあと・・・・
全選手・スタッフたちが集合し、優勝記念Tシャツに着替えてからの撮影会。
 

 

 

 

 
この日は1ゲートで観戦・・・
 
終了後、メインスタンド中央に移動できたので写真撮影できました。 
 
他にも少し写真があるので、続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 J2第39節 湘南ベル... | トップ | 2014年 J2第37節 湘南ベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。