I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

新規開拓 2024年4月

2024-04-10 12:00:00 | 日常

麻婆豆腐が喰いたくて調べてきたお店。 初訪問。

で、メニューを眺めていたら「担々麺」を見つけて方針変更してしまった。

というか、麻婆豆腐セットがあればそれを頼んだけど、単品だとね・・・しかも、3つの唐辛子マークにもビビったかも。

餃子も含めてよかったので、次はちゃんと麻婆豆腐行ってみよう。23時までやっているらしいので自分にピッタリ。

中華なのにカウンターもあり、ひとりでも入りやすいので、イイじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中聡 パリオリンピック予選へ | トップ | 2024年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。