I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2017ベルマーレ新ユニフォーム

2017-03-13 12:00:00 | BELLMARE

昨日のツエーゲン金沢戦ね、行くことができずネット観戦でした。 スコアレスドローという想像していなかった結果に。

トップにボールが収まらないときの悪いベルマーレでした。 それでも鋭い出足で中盤でボールを奪取できたときにはいい形で攻められるんだよ。 そういう形をどれだけ多く作れるか・・・ということ。

それにしても、ジネイ・野田・端戸というトップの選手がベンチにも入れない状況で、シマがFW登録されるようじゃ、そもそもがダメでしょ。

更に、追い打ちをかけるように征也が大槻の兄ちゃんと交錯して膝を痛めて退場しちゃったし、チョウさんのプランが完全に崩れちゃったんじゃないのかな。

この3試合を見て、J2といえども予想以上にボールが落ち着かないのがわかった。 それを踏まえてどうするか・・・ということなんだけど、やはりジネイが復帰してくれないかな。

 

さて、今年のユニの話をしなきゃいけなかったのよね。 青の縦シマがカッコイイし、胸スポンサーのロゴが、「三栄建築設計」から、同社の「MELDIA」というブランド名に変更となり、いい感じに目立つようになりました。

袖のスポンサーには「FUJITA」がカムバックして心強いんで、今シーズンはこのカッコイイユニで応援していきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお昼限定なんて、次... | トップ | 食べているようで食べてない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。