I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

新規開拓

2017-09-11 12:00:00 | グルメ





以前から気になってたお店に来てみた。  

店内は広い、、、が、入口から厨房が見えないぞ、、どうやって注文するんだろうか?と迷わせるレイアウト、斬新です。 

案の定、注文を受け付けてもらうまでちょっと時間がかかりました。 ひとりで切り盛りしてるようなので仕方ないな。

で、「にぼしラーメン」を大盛りで注文して待つことしばし、、、あれ?まだですか?、、、えっと、注文したよね?、、、お客さんはそんなにいないけど、、、で、25分後に運ばれてきました。

気が長いこちらですが、ちょっと、、、ちょっとね。 いや、急ぎませんので大丈夫ですが、、、キレる人も出てくるのでは?

ラーメンそのものはグッドですよ、細麺はザクザク系で食感が好きだし、スープも優しいお味で旨し。 でもね、キツイっす。

いいとこ探しですが、、、かなり遅くまでやってるんですね、重宝しそうです。

ご馳走さん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきた!きたか? | トップ | 横浜FC戦(続き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。