I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

横浜FC戦(続き)

2017-09-12 12:00:00 | BELLMARE

2-0 に突き放すジネイのヘディングシュート。 ここで、「もう勝ったな」と思ってしまったんだ。 2点差に慣れていないと申しますか、、、ポリポリ

横浜FC戦は神奈川ダービーということもあり燃えるわ。 1万人超えのお客さん・・・勝ちたかったな。

選手紹介の時、ロンドさんがアウェイメンバを早口で紹介するという洗礼をさりげなくブチかましてねww

フジタデーということで、ナラとテルとが来場。 更に、小島伸さんも!! 豪華メンバでした。

ハーフタイムにはサインボール投げ。 テルは足で蹴っ飛ばしてましたがww

ご苦労様でした。 また来てください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。