I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第21節 湘南ベルマーレ vs 京都サンガF.C.戦(ホーム)

2024-07-07 12:00:00 | BELLMARE

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第21節 湘南ベルマーレ 0-1 京都サンガF.C.  

 24分  0-1 京都 原 大智

悔しくて、悔しくて、仕方ないわ。

絶対に負けたくなかった相手にこれだよ・・・PKを外してちゃ勝てない。 

ららぽで梅蘭の焼きそばを食べてから来たので、試合開始の円陣ダッシュには間に合わず。

強い風でときおりパラパラと小雨も降ってきてサッカー観戦にはそれほどよくない状況。キャップがあったので、ポンチョやカッパまでは必要じゃなかった。日曜日のナイターでこれだとちょっと気が滅入ったが、最悪ではない。

選手たちは悔しいだろうが、俺らもメチャ悔しいんだよ。 スタジアムを周っているときにヘラヘラしている選手もいたけど、本当にガッカリするからやめて欲しい。

ルキアンは悔しそうにしていたので、次の試合では取り返してくれると信じてる。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼セット 2024年6月 | トップ | 梅蘭やきそば 2024年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。