I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

大黒家 @甲府

2013-05-14 18:00:00 | グルメ

久しぶりに行きました。

前回はノーマルのラーメンでしたが、今回は「ネギラーメン(醤油)」 (800円) と 「もやキャベ」 (100円)

ネギが「オン・ザ・サイド」で出てきたのにはビックリし、思わず「おわっ・・」と変な声を出して店員に笑われました。

目の前にドンブリが3つも並ぶことになろうとは・・・

ラーメンは・・・いつもの太麺がよろしい。 油は少な目がよかった・・・今後の反省点です。

そして、ネギを投入したからか・・スープがぬるい・・・これは自分にとって最も気にしているポイントなので減点です。

なんか久しぶりにラーメン食べた気がするわ・・・GWは家ごはん食べてたからだな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジバウドがタイリーグに復帰 | トップ | 2013年 ナビスコカップ第6節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。