I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

出張 DAY8

2023-11-29 20:16:00 | 出張

せっかくの休みだということで、マリーナベイサンズの近くまで来てみた。

ガーデンズバイザベイを歩いてみたがとにかく暑い。11月だというのに暑すぎる。シャツの下に来ていたTシャツはもちろん汗でビショビショだし、その上に着ていたシャツにも染みちゃって恥ずかしかったよ。

観光客も多かったけど、週末で集結しているフィリピン人やインドネシア人?マレーシア人のおばちゃん達が印象的だった。かつて、香港の週末はフィリピン人のメイドさんたちが集結してたけど、あんな感じだったなぁ。

マリーナベイサンズではもちろんショッピングも楽しんだ。本当に都会だよね~ でも、飽きそう。

シンガポールの象徴である「マーライオン」はいまだにちゃんと見ておりません笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんげんとチキンのカレー | トップ | おまかせ地魚3種丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。