I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

FUJIYAMA55 @甲府

2014-07-30 23:26:52 | グルメ





「ラーメン大盛り」 930円

基本的にはつけ麺屋さんやからね・・・
数あるつけ麺メニューにも目もくれずに、ラーメンを選択してしまったのが運のつき 

どーも、さーせんでした。 

次郎系ラーメンなんでしょうが、いかんせんダメだこりゃ 
本当に申し訳ありませんが、わたくしの口には(本当に珍しく)合いませんでした 

どろどろスープのひとくち目こそ魚介風味のパンチで「おおっ」と心がぐらつきましたが、
食べ進めるにしたがって飽きちゃってね 

それと麺も、もちもち感はありますが、これはつけ麺用のそれですね・・・

お店の雰囲気は(ラーメン屋さんぽくなくて)とてもよくて、店員さんの対応も丁寧でしたよ
でも、これは相性ですからね、ごめんなさいするしかなかったです 

ゴチでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んでもって、また宴会 | トップ | ショークディカフェ @甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。