I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

豚骨魚介中華そば 2022年3月

2022-03-22 12:00:00 | ラーメン

オーダー方法が変更になりまして、お客さん毎のタッチパネルが設置されていた。儲かってるんだなぁ。

たまには「ごはんメニュー」でも注文しようと思ったけど、タッチパネルからはたどり着かず・・、ごはんも注文しようと思ってたので、ラーメンは普通盛りにしてしまい、ちょっと物足りなかった感じ。家に帰ってビール飲んじゃった。バカっぽい。
 
最初のひと口目に魚介を感じるけど、ふた口目からは慣れちゃってそれほどでも・・になるのが不思議。見た目ほどどろどろじゃないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セザール コート・デュ・ロ... | トップ | ベルマーレ選手 日本代表選出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。