I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2018年 Jリーグディヴィジョン1 第3節 湘南ベルマーレ vs 名古屋グランパス戦(ホーム)

2018-03-26 12:00:00 | BELLMARE

2018年 Jリーグディヴィジョン1 第3節 湘南ベルマーレ 0-0 名古屋グランパス

本日のお目当ては名古屋のジョー選手。 第一印象はデカイ! 対峙するバイヤ選手はそれほど大きくないけど、完全に頭がひとつ飛び出てる。

ブラジル代表を生で観るのはいつぶりだろう? 横浜の某所で握手してもらったサンパイオぶりか? そんなに昔じゃないかww

この試合は梅﨑が交代で出場。 ライトグリーンのユニフォームを着た梅﨑は生観戦。 思っていたよりはるかに小さい。 これから先発でも出てチームをがんがん引っ張ってくれることを期待。

梅﨑を含めてアタッカー陣はゴールが出ないね。 シュートが少ないのも気がかり。 そんなときにはディフェンスがしっかりしてとにかく負けないことも重要。 そういう意味では、相手の10番も完全に抑えていたし、大崩れしそうにない雰囲気も出てきており、安心感はある。  

2試合連続の12,000人超えの観客だぁ 相手のゴール裏が埋まると「J1に帰ってきたよ」って思います。 名古屋の応援も素晴らしいよね。

ホームで引き分けはベストの結果じゃないけど、相手が好調の名古屋ということを考えれば恩の字でしょう。

平日のナビスコは観戦できないけど、次のFC東京は味の素まで行きますよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 ホウレン草増しv | トップ | 真鯛のカマ焼き定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。