I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J2第25節 モンテディオ山形戦(ホーム) その2

2012-07-24 12:00:00 | BELLMARE

HAN-KUN キタコレ~

これで3回目のミニライブ。

2回目は残念ながら出張中で観戦できなかったので、個人的には愛媛戦と今回とで2度目。

しかし、本当に盛り上げ上手だわ。 普段はめったに盛り上がりを見せない(ように見える)1ゲートを総立ちにさせちゃったもの。

「目を閉じ~れば~♪」って純恋歌で始まって、「Touch the sky」で飛び跳ねて・・・ タオマフをブン廻して

あ~最高でした。

そんで、HAN-KUNファンの人たちもかなり来てくれて、ありがと~。

何度も言う。HAN-KUN 本当にありがと~ グッズ沢山買ったからね(子供に全部とられたけど)

サッカー観戦は楽しんでくれたかな? スコアレスドローだったけど、かなり熱い試合となったので楽しんでくれたらいいな。

そしてまた来てくれ~  いや、是非ともきてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 J2第25節 モンテデ... | トップ | なでしこジャパン初戦、そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。