I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

おとめなお蕎麦 2024年5月

2024-05-31 12:00:00 | グルメ

今回も海老名駅から歩いてみた。17時の開店に合わせて行ってみたけど、人気店だけあって既にテーブルはほぼ埋まっていて流石です。

サラダはマストとして、蕎麦はというと・・・5月限定としてプッシュのあったものにしてみた。

オクラ・とろろ・メカブ・納豆の頭文字をとって「おとめな」ということらしい。 

色合いも含めてルックスがいいけど、何と言っても、ここのお蕎麦は美味しい。17時40分には夕食を食べ終えて、店をあとにしました。 25時から「ACLのマリノス戦」があるので、たぶん、腹は減るでしょう(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯 2024年5月 | トップ | 2024年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。