I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

炒飯 2024年5月

2024-05-29 12:00:00 | 日常

何度もいうけど、水曜日しか来ることが出来ないというお店。 

なんと、ミニダイエット中で、夕飯にパン・お米に類するものを食べないという生活をスタートしてみたが、1週間で挫折。 どうしても炒飯が食べたくなってしまって来店。 

早めの時間に行ったので、久しぶりに待合室でウェイティングすることになった。 

10分後に通された小あがりで4人席をひとりで独占させてもらって恐縮。なので、餃子と炒飯とが運ばれてきて15分もかからずに完食して、速攻で退去。 ま、どんなにゆっくり食べても30分もいることはないと思うが、、、

パラパラな炒飯が美味いと言われるが、ここのはしっとり系炒飯で、それはそれで「アリ」と再認識した夕飯でした。

明日から、夕飯にお米は食べない生活を再開します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉ど真ん中 2024年5月 | トップ | おとめなお蕎麦 2024年5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。