I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2023年 Jリーグディヴィジョン1 第14節 湘南ベルマーレ vs セレッソ大阪戦(ホーム)

2023-05-25 12:00:00 | BELLMARE

2023年 Jリーグディヴィジョン1 第14節 湘南ベルマーレ 0-2 セレッソ大阪 

 53分 0-1 大阪 レオセアラ 
 89分 0-2 大阪 上門 知樹 

4連敗かよ。マジでへこみます。

悪天候予想がいい天気になったのにお家でDAZN観戦になりました。 

大岩・舘・畑と前の試合で失点に絡んだり不調に見える選手がスタメンから外れ、大野・岡本・中野がスタメンという荒療治といいますか総力戦の様相。そしてアタッカー陣には小野瀬とタリクとが戻ってきたのは本当に大きい。

相手には香川真司がスタメンに入った。何年ぶりの平塚かね? 観に行きたかったな~

試合直後の4分に町野が抜け出してシュートすると思いきや中央にパスしたが、章斗には合わず・・・行きすぎちゃったか勿体ない。7分にはレオセアラがネットを揺らしたがオフサイド判定。 相手チームはどこも簡単にネットを揺らすんだけど、こっちの守備陣は軽すぎるんかな。 

前半35分以降には散発的にシュートまで行ける場面もあったけど、43分、46分のチャンスに決め切ればな~と後悔ばかり

後半は52分にレオセアラというか、山中の精度よいクロスにやられたか。簡単に入りますわ。

63分は、セレッソのFKからまたまたネットが揺れてVARで事なきを得たけど、ここでも簡単に我が軍のゴールにボールが吸い込まれるね・・・

88分の上門のゴール。永木と小野瀬との連係ミスか。こうなると守備の堅いセレッソから2点をとらないとならず万事休す。でも、そうでもないか、何年か前にはアウェイで4点くらいとったこともあったからな。

90分には石井君がJリーグのデビューを飾ったけど、勝たせてあげられなかったか・・・残念。無念。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 横濱家があったと... | トップ | CHボーモン 赤 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。