I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

新規開拓 横濱家があったとこ 2023年5月

2023-05-24 12:00:00 | ラーメン

店に入ろうとした瞬間に看板の電気を消すと言う仕打ち。思わずマジかよと声に出しちゃったがお店の人には聞こえなかったようで、いらっしゃいませとのことだったので食券機で味噌ラーメンをチョイス。

家系だからね、本来は看板メニューを選ぶんだろうけど、味噌ラーメン並でスタート。880円なり。

濃厚味噌を期待していたんだけどややパンチが弱かったこともあり、食卓にあった「ショウガ」を投入すると「コレだ」というスープに変化してくれた。「ショウガ」はデフォルトで入れるべきですね。

名前を覚えておこう。徳栄家

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cono sur BRUT  | トップ | 2023年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。