I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Yokohama F MARINOS vs VEGALTA Sendai (Nissan stadium)

2011-09-24 23:28:35 | BELLMARE

2011年 J1第27節 横浜Fマリノス 1-3 ベガルタ仙台 

行ってきました、日産スタジアム 

スタジアムに到着するまで非常に暑かったですが、スタジアム内の屋根ありのシートに座ったら肌寒くて・・といっても気持ちよく観戦できました。 

J2の対戦の際にもベガルタのサポータは平塚に大挙して来てくれましたが、横浜にも沢山の皆さんが来ていましたね。敵ながらあの応援スタイルは結構好きなのですが、今日も熱い応援で最後まで選手を鼓舞して、勝利を掴み取りましたね。 おめでとうございます。 

試合は、開始早々に右サイドバックからゴール前に駆け上がった小林選手のゴールでマリノスが先制し、正直、マリノスが楽勝か?という雰囲気もあったのですが、その予想は見事に裏切られました。 

角田選手のミドルシュートで同点。 
そして、センタサークル付近でのファールからの素早いリスタートで左サイドを抜け出したリャン選手からのセンタリングを、なんと奥さん、柳沢選手がマリノスの中沢選手との競り合いに勝手のヘディングシュートで逆転。 後半も栗原選手のミスから赤嶺選手のダメ押し弾。 

強いわ・・・ベガルタ。 最後にはディエゴ選手も見ることができて・・感慨深かったです。 

対するマリノスは、渡辺千真選手やアーリア選手が完全にブレーキでしたね。 そして、お目当ての小野選手は「らしさ」も見せてくれましたが、決定的なゴールチャンスを逃してしまいました。  

小野選手だけではなく、谷口選手もゴール前のチャンスを逃してしまったのですが、こうなると勝利には結びつきませんね。 

明日はベルマーレがアウェイで鳥栖と対戦します。 J2の上位対戦の、1位コンサドーレ札幌と3位徳島ヴォルティス戦はスコアレスドローでした。 勝ち点を詰める絶好のチャンスです。 まだまだあきらめないで行きましょう。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yokohama F MARINOS vs. VEGA... | トップ | vs. Gainare TOTTORI (Home)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。