I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

焼肉 2024年4月

2024-04-16 12:00:00 | 日常

近所をお散歩しながら桜を愉しんでみたりして。

ですが、花より団子ということで、腹も減りますわ。

今回はひとりでなく、ふたりで行ってみた。

スペシャルランチを頼むとついてくるサービスは「豚かしら」。鶏ささみとのチョイスあったけど、こっちにした。

メインはもも肉。 サシも入っており、厚めにカットされており、もも肉とは思えないほど。

外観からはやってるのかやってないのかも分からないようなお店だが、いいお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 Jリーグディヴィジョ... | トップ | 銀ダラ焼定食 2024年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。